KUMI

東京都

ロールモデル®メソッド認定講師

 

紹介文:

私は「体調が悪くても無理に仕事を続ける」生活を長年続けていました。

2022年のゴールデンウイークには体の痛みで丸2日間ベッドから起き上がれず泣いていました。

れでも3日目には気力のみで仕事へ戻る生活。

お世話になっているバレエの先生の勧めで、きょう子ジャスパー先生のワークショップを受講、

YTUセラピーボールのセルフケアを体験しました。終了後は体の関節の詰まりがなくなり

フワフワした感じ、痛みから解放されて心までが軽くなったのです。

その効果に感動したことを今も鮮明に覚えています。

 

その時きょう子先生の養成講座を受けることを決心、

同じ年にロールモデルメソッドの認定講師を取得しました。

 

仕事や家事、育児など毎日忙しく過ごす日々、ストレスを感じたり、運動をしていても

その後に体を緩めることを忘れている方が多いのではないか、と思います。

ギュギュっと固まってしまった筋膜を、潤いある滑らかな本来あるべき姿へ戻していけば、

体の痛みから解放され、心の余裕もできるものです。

だって体と心はつながっているからです。自分が経験したからわかることです。

 

年齢に関わらず、体は常に変化しています。自分のことは自分がいちばん知っているべきです。

整体、マッサージに行かなくてもYTUセラピーボールで

コロコロ、グリグリっとセルフケアをしていきましょう!!

「毎日ご機嫌、笑顔の私」を一緒に目指しましょう!

 

好きな土地:

水のきれいなところ、雪景色が見られるところ

好きなフルーツ:スイカ(スイカがないと夏は越せない)

好きなロールモデルマッサージ:首から背中

好きな著書:柏葉幸子「霧の向こうのふしぎな町」小学生のころから大好きな話

好きな言葉:思考は現実化する

 

資格:

SAJスキー検定1級取得(菅平高原にてインストラクター活動)

栄養士資格 (フィットネスクラブで栄養相談コンサルタント活動)

ロールモデル®メソッド認定資格

ダンス歴30年(バレエ、ジャズダンス、ストリート系、シアタージャズ)

 

コンタクト:

kuliminoko@gmail.comimage_6487327 copy 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です